「笑っている顔=認めている様だよ」と言う事。
話しかけてくれている人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させられる技術である。
自分のギャグや話をきちんときいてもらって笑っていただけたらとっても嬉しいよね。
『服をほしいんだけど、女性の率直な助言があるといいな』と甘えて持ちかけてみるのもいいアイデアです。
買い物のときには、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらなおよし。
恋愛しているとき、ありがちな事でも「自分のためにありがとう」や「反省してる」と思っている事を正直に伝える新鮮な心をどんな出来事があっても忘れ去らない事ができなければならない。
その息吹に少しでも触れたあらゆるものを全て気高いものにする、これが、愛の魔力なのだ。
いうなれば、素晴らしい光で濁った黒い雨雲であっても金に変化させる輝く星のようである。
Body touchのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージみんな感情いいって!」こんな風に意中の人の手を取って、いやらしくなく
マッサージしてあげるのもOK。
突然恋が始まってしまう事もあります。
実はイケメンは、「軽そうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と思われて全然モテない。
女の人の恋の標的から除外されてしまう事が結構あるのだ。
わがままばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女性」は異性側からよそよそしくされる確率が高い。
「出かけているときの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」という認識ある時が多いため。
陥落させたい相手が暗い感情の時はそれこそ異性の心を魅了するありがたいチャンス!声の使い方を分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声で話せば相手に安心する感じを与えます。
いわゆる、一目惚れとは「あなたの描いた想像の実在しないイメージに好意を寄せている」そんな事態でいる事ばかり。
この状態を「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムです。
人にとって恋愛とは、さびしい人が人りぼっちの孤独感を癒そうとする感情であり、愛こそ現実の社
会生活で、さらに幸福に日々を過ごすための素晴らしい営みである。
愛する感情を上手に何としてでも伝えようとか、自分自身の愛する人への感情を言葉だけで訴えなければなんて、身構える必要はない。
熱い感情のあなたの体全体が伝えているのが本当の愛の告白。
鏡の中の自分をじっと眺めている人には自信がない時が多いみたい。
そういう人がいたらあなたがしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげる事が欠かせない。
PR