忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスの達人はりゅうちぇる 黒髪の夢を見るかと恋人関係に

女性は聞き役になるよりも話す事が好き。

自分の言いたい事だけを延々と話し続ける男性は完全に間抜け。

その場に合わせてどんな時でも女の人に話を向ける事が肝心。

「近頃の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」と多くの人に評される。

だがしかし、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは相当の間違いだ。

最良の彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はよほどでなければ射止められない。

相手を愛する感情だけが恋人たちの心を一つに結んでいる。

愛し合う二人だから二人とも恋人に対して、決していいかげんはできない。

こういう誠実さが女を、そして異性としての男を磨くでしょうね。

くしゃみや咳を口を両手で覆って、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュである。

それくらい周りの事を考え、行動したら、みんなに配慮が伝わるので、モテるのだ。



親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら、あなたを異性
として見ている(脈あり)と言う事です。

相手が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性ゼロ)証拠。

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしているときに、好きな相手が、瞳を真正面から見つめた上で、まばたきをほとんどしないようなら、いいなと思っているかも、という確率が非常に高いわけです。

人の多いカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち二人、どんなふうに見えているかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。

こんな彼女のセリフをかけられた男性は、びっくりするのに違いない。

テーブルの時、目の前の席が相手の席になったら、惚れている人の前のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのはNG。

さえぎる物がある事でその人にプレッシャーを与えてしまう!

有名な芸能人のカップルでも、実は女性は外見重視ではなく、内面重視の時が多いと見受けられる。

原因は、女というものは外面よりも、感情的であったり精神的な安心感、それが一番必要だからです


ギブアンドテイクの関係の二人は長続きすると見込
まれる。

人は「自分一人が心理的に言えば報酬を得ている関係は苦手」と感じる時がある。

違う言葉を使うならば、「愛された恩は返したくなる」と言う事である。

どのような手順でいわゆる「やさしい女らしさ」を相手に伝える事ができるかが第一基準であり、全てを満たすといってもいい。

とても魅力的のある女性にみせたいという女性の感情に魅かれるのが男性である。

拒否するような、そして遠慮がちな態度は、その人の惹きつける力を高めるというわけ。

反対に、軽く異性の誘いにのるようでは、あなたの価値を減らしてしまう。

驚いた事にSNSや出会い系サイトから出会った男女の方が、体の関係に発展するまでの時間が短い。

内側から知り合うわけだから、現実の世界で対面してから、すべてを見せる事ができると言う事。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]