忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット中毒がひた隠しにしていた-と恋人関係に

まずは知る事だ出会う事ができれば相手の事を愛しあう事になる筈でしょうね。

相手を愛し合えれば、お互いの事を支えあう事になるのだ。

意中の異性の情報(彼女がいるかいないか)を目立たないよう質問する手順!1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その次は2さりげない態度で「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみよう。

お付き合いしたい人に使ったり(お金、合わせて心身的、時間的)すると、女はそうやって費やした相手を好きになる事がふつうである。

いやむしろ、否が応でも好きになるしかなくなります。



普通の女の人は男の人の様々なスキルが可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点において40点~50点あたりの人が大人気。

あまりにもすごい能力の百点満点の人は多くの時守備範囲外になる。

ムードがないと女性に告白できない男はつまり“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が十分あればムードに
頼らなくてもイケイケでいけるし、女の方から勝手に近づいてくる。

「近頃の若い人たちはほしいものは何でも手に入れる事ができるから~だ」と多くの人に言われる。

しかし、「どんなものでも手に入る」というのは相当の間違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は相当低い確率でしかお目にかかれない。

恋愛するのであれば、たとえありがちな事でも「いつもありがとう」や「二度とやらない」とそのときの感情を率直に口に出すあのころの感情を付き合い続けていても忘れないと言う事がポイント。



ハートを射止めたい人が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

あなたが好きな人のしぐさの真似をがんばっていると口説きたい相手に親近感がわくのが当然である。

女の人からの疑問のとおりそのまま返さない男性はモテる男ではない。

実は女の人は相手に同じ事を質問して貰いたくてその疑問を投げかける。

自分自
身がする質問は同様に聞いてほしいという生き物である。
>「今の時代の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで評される。

ところが、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは大きな思い誤りだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは奇跡的にしか出会えない。

鏡をずっと眺めているような人は自分に自信がないと感じている時が少なくないらしい。

こんな自信のない人には自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と教えてあげる事が欠かせない。

男としては異性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさ=つまり「思いやり」の事。

よくある動作としてはきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つのアクションが欠かせない。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]