二人の関係をマンネリから守るかんたんな手順!その作戦は、パートナーと二人でする共同作業にある。
二人の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で成功させたというハイテンションになる状態が大切。
恋に夢中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。
状況によっては心の底からの恋のためのウソも存在している。
わずかな嘘はむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸福に感じさせるものである。
現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから出会いの方が、深い関係に発展するスピードが極めて速い。
内側から出会っているので、その後実際に会うと、隠す部分がないのが原因。
恋愛(れんあい)を分析すると、人間が異性に対してもつ情緒のある感情で親しい仲になりたいと思い願う感情で、加えて、その相手に対する感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった態度や動作を伴う時が多い。
「犬が好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いという感情に関して言えばとってもはっきりしている人だといえます。
>
とても好きな人ができてしまうと、短期間のうちに周りの人に分かってしまう事も。
バッドボーイズ理論という名の理論について聞いた事ではありますか。
いつもはやさしさに欠け、必ず相手を乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい心にその男の恋人はクラっときてしまうと言う事である。
「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という名の恋愛テクは、意識している男性の行動範囲の話に移ったときに「私的にマジ行ってみたかったレストランのある駅だ!」とビックリするという手段。
そんなに仰々しく「出会いのイベント」を書き出すような事をしなくてもOKです。
「流石にこの状況では無理でしょうね」なんていうかしこまった場でも、急に恋愛関係の発端になるかもしれません。
出会いを渇望しているのなら、目を伏せるのは封印して、できるだけ上を向いて笑顔を意識する事をすすめちゃいる様だ。
口元をにっこりさせておくだけで、雰囲気は結構向上します。
個別の事例は範囲外だけど、おそらくは、恋愛というセクシ
ョンにおいて困惑している人が数多いるでしょうね。
ですが、それってきっと、大げさに悩みすぎなので気にしないほうがよいでしょうね。
PR