忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾラニ・テテとか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?と恋人関係に

女の人が会話を楽しんでいる際に、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?もしこのときの相手が同性ではないのであればなんとかリラックスしようとしている、違う言葉でいえば、好感を持っている期待についてもありだ。

相手への愛情だけが恋人たちの仲をつないでいる。

支えあう関係だから彼も彼女も好きな人に対して、いいかげんな事ができない。

こういう誠実さが愛し合う二人を磨くでしょうね。

果てしない空は女性の恋愛のようなものであり、例えれば海は男性の恋愛のようなものである。

どちらにしてもよい事の反面の線に越えられない極限があるのに気付かない事がふつうである。



人つのこらず完璧と言われる恋には母親としての愛があった。

女性らしい感情を持った女たちがそろって男性の真の力を感じてうっとりするのは、男性の弱い部分を本能的に知っているからである。

グループでデートするなら、運転席だけは間違っても譲ってはいけない!必ず自分の横に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と二人だけの場
所を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば自分と彼女だけの共同作業がうまれます。

女性は外観についての褒めてくれる事では望んでいない。

その点よりも、ぱっとわからないような変化、アイデアを加えたところを的確に絶賛されると女性は心から喜ぶ人が少なくない。

ほぼ間違いなく堅いと言われる女なんぞは、タイプの男性が現われても仲間に入れてあげずに、あなたと彼の二人の数少ないチャンスをすっかり邪魔しようとする時が多い。



女性が、男性のくだらない会話でも誠実に耳を傾けて下さい。

「そうなの?なんて素敵、聞かせて?」と眼をきらきらと輝かせながら望みを感情が満たされるまで聞いてあげる事。

それだけでもいい。

もっと近づきたい男性をこちらに振り向かせるには1分TELがとても効果的!ちょうど良いところがきたら自分から告げてTELを終わらせてしまう。

そこで「どうして?もっと話せないの」と誘ってきても、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。

一般
的に一目惚れというのは「あなたが作った想像上の恋人に好意を寄せ
ている」そんな事態なのだ。

いわゆる「イメージの投影」というメカニズムと言う事になる。

陥落させたい相手がふさぎ込んでいる時はこちら側からは口説き落としたい相手の心をひきつける勝負どころ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声なら相対する人に安堵感を与える事がします。

女性から尋ねられたままの質問を聞き返さない男性はモテはしない。

女の人は尋ねた相手に同じ事を聞いてもらいたくてそのように聞くのである。

自分の質問は同様に聞き返してほしいという特徴を持つ生き物。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]