相手を思う感情の中には聞こえる言葉よりも多くの大切な沈黙がある。
だから恋する男がその恋人にそっと語りかけるとき、女の人は話声ではなく沈黙にうっとりしている事が多い。
イケメンと言われていても「不真面目そうだよね」「女遊びしてそうだね」「私なんか相手してくれないよね」こんな風に思われてモテモテじゃあない。
一般的には女性のターゲットから外される事が珍しくないのだ。
結婚できようができまいが、変わらず愛する事ができるのが偽りのない恋。
もしかすると別れる日が訪れるかもしれない、わかっていても愛する、というのが本当の愛情なのである。
飲み会や合コンという古い呼び名は古臭くて、下卑ている。
射止めたい女性をぜひ誘いたいなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由にしたほうが、相手の女性もうれしい。
女の人というものは男の人の様々な能力や技術が特別ではない事を望んでいる。
すべての点において平均点の人が大人気。
規格外に能力の高い完璧な人は多くの
時そらされる。
恋愛はその女性にとってはとても大切な生活の設計と位置づけられるはずだ。
男が自分の一生の専門なりワークライフなりを選別するほどに真面目に相手となる人を選択するべきである。
芸能人どうしの結婚を見ても気づく事だが、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する人が多いに違いない。
どうして?女の人にとって外面よりも、感情的な事や精神的な安心感こそが重要だからです。
気になる男の人をあなたのほうに振り向かせる手順は30秒TELが実に効果的!ちょうど良いところがきたら自分のほうから「TELは終わり」と伝える。
もしも「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってきても、次の機会につなげる。
近頃では、優秀なDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。
そのうえ若い男性の精子量は減少しているのである。
これが原因で優れたDNAを持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。
いわゆる年の差婚の原因。
近づきたい異性が何か飲み物をのん
だら、あなたも飲む。
頭をかいたら、自分も頭をかき
、足を組みかえたら、自分も組みかえる。
そんなしぐさの真似をしていると感情を知りたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。
本当の恋をしていると、相当身近に、そうにもかかわらずどんなに願い続けても満たされる事がないとても大きな幸福が存在するように考える。
その上その幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに影響される。
異性をいとおしく思う感情が少なくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で静かに分泌され、体が硬くなるのである。
女の人の手を握って硬さを感じたら相手を愛する感情がなくなったしるしなのである。
うまく誘えた日、別れるときは余韻を残したままにして、その日で一番の盛り上がった場面で少し強引におしまいになると、次回のデートもいくらでも楽しく会いたいと思わせるのが当然である。
PR