接遇のベースは大好きな人に一体どうしたら笑顔になって貰えるかを考えると言う事と非常に似ている様だ。
つまり、サービスは恋する事に非常に近いものという結果になります。
「俺が守る」等のいかにも男性らしい映画の武道家が吐くようなとろけるような言葉に惚れてしまう女性が数えきれないほどいる。
ところが口先だけの男性とはうまくいかない人もいるだろうから気を付ける必要がある。
「浮気する事もできないのに、大きな口叩かないでよ」といったむごい言葉を彼に叫ぶと、受けた側は「許せない!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と自分の心の中で腹をくくる。
女の人に話しかけている最中なのに、枝毛を探していた事ではありませんか?もしこのときの相手が異性ならば、どうにかして緊張をほぐそうとしている、言い換えて表現するとすれば憎からずと思っている見込みもありだ。
お互いの顔を合わせる回数が増えると、気になる相手はあなたをより素敵だと感じるようになる。
これは実証済みの基本的な女性の心理学理論が知られている。(
村岱昭岱朝の短いあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!女の人と会話しているときなどに、枝毛を探していた事ではありませんか?このときの相手が同性ではないのであれば感情をほぐそうとしている、違う言葉でいえば、好きなのである見込みだってないとは言い難い。
女の人は体の事についてのあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。
それよりも、ちょっとしたおしゃれ、考えている事をうまく褒め言葉をもらえたら女性は喜ぶのはあたりまえ。
「今回は私が払っておくから、次回は頼むね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に不安な感情を認識させず、場の空気を和まして、再びの会う約束に到達できると思われます。
一般的には愛に関する問題を「愛する側である」というクエスチョンや、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「パートナーから愛される」というマターとして思っていると言える。
恋人づくりのために一番重要な秘訣は一体何なのかと質問されたら、その質問には、タイミングを捉える事と回答したい。
第二
も、第三も変わらない絶対にそれだ。
気を付けなけれ
ば『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前は陳腐で、あきれ返る。
女性を本当に誘いたいなら街コンのような言葉を理由にしてデートに誘ったほうが、その女性も素直になれる。
恋人をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。
それでもって人間の生まれついての性格は悪そのものなので、義理でつながった関係は人間の感情の基本で迷わずたち切る。
PR