忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョージ・マイケル 激太りを舐めた人間の末路と恋に効く

世の中の男が異性に要求もの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさっていうのは「思いやりがある」という意味。

よくある動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

この3つの言葉が肝心。

よく自分の姿を鏡で眺めている、そんな時間が長い人は自分の価値が低いと思っている人が少なくないから、こんな人には自信を持てるようしっかり「輝いているよ」「かっこいいよ」と励ましてあげなければいけない。

恋人をいとおしく思う感情だけが二人の関係を留めている。

他に何も求めない関係だからこそ男も女も異性に、いい加減な事ができない。

その感情が男性も女性も磨くと言えます。

女性から質問されたとおりの疑問を聞き返す事をしない男性はまったくモテない。

女性は聞いた相手に同様に聞かれたくてその質問をするのである。

自分が尋ねた事では同様に確認してほしいという性質を持つ生き物。



猫より犬が好き感情表現が豊富なパートナーを作りたがる。

情をこめた分だ
け同じように自分にも応えてくれる、そうしてくれる恋する相手を願ってしまう特質がある。

犬派だという人は感情表現がワイルドな恋人が好みである。

自分の注いだ情の分だけ自分にだって返してもらえる、そうしてくれる自分好みの恋人がほしいと求めてしまう思考にある。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛が激しく燃える理由は、知り合いからの余計なお世話が強く結ばれた二人の心の結びつきをなおさら掛け替えのないものにしてしまう感情が作用してしまうからなのだ。

高い空は女の恋のようなものである。

どこまでも深い海は男性の恋のようなものである。

どちらの恋も空の下やと海の上の境に越えられない限界が存在していると言う事に気がつかない確率が高い。



格好が気に入らないとか、多分美女が選ばれるんでしょ?と好意を抱いている男性から遠ざかっていませんか?男を誘惑するのに欠かせないのは恋愛テク戦術です。

交際中の女の子や交際中の男の子、ご主人のいる人や彼氏と別れたばかりの人が恋愛の相談を依
頼するケースでは、その相手に気がある可能性がとても大きいのでは
ないでしょうねか。

「出会いがない」などと諦めの境地に至っている人のほとんどは、現実には出会いがないのではなく、単に出会いから逃げているという認識もできると言えます。

日本中に存在している、気になる異性を射止める恋愛テク。

時として、露骨過ぎてその男の人にバレバレで、裏目に出る事も有り得る戦術も見られます。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]