意中の異性と出かけている最中、相手の隣に座った席で、さりげなく自分との間に相手の荷物などをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感の表れ。
未だにあなたに対して心は見せていないしるしなのである。
通常の時堅いと言われる女は、いつでも口説かれたい男の人との出会いのときもなんとしても輪の中に入れず、あなたとの数少ないチャンスなのにとってもにしてやろうとしている事が多い。
悪童理論という聞きなれない理論というのはこういう事。
この理論はやさしさに欠け、いつでも相手を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかい動作に慣れていない恋人は喜びを感じるという現象が起きる。
聞き分けのない事ばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女」は男性たちに好意をもたれない事がしばしばある。
「出かけているときの会話も、振り回される事が多く、疲労する」という悪印象があるわけだから。
「犬が好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋愛に関する感情が大変分かりやすいそういう人です。
恋
する相手ができた際、あっというまに知人・友人に察知される事も。
自分の愛する感情を失敗しないよう何としてでも伝えようとか、あなたの熱い女性に対する感情を言葉でわかってもらえなければなんて、固く構える必要はない。
自分自身の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白と言う事。
異性をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖で維持されているのだ。
そして当然ですが人間の本性は善ではないと言う事なので、そんな関係は人間の性質であっさりとたち切ってしまうものだ。
愛する感情の中には話す言葉よりも沈黙があるものだ。
恋愛中の男がその恋人にそっと語りかけるとき、聞いている彼女は聞こえる言葉よりも沈黙に魅了されている事が多い。
女性に話しかけている最中なのに、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?もし相手が異性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、つまり実は、好きだと思っている予想についてもありなのだ。
すなわち拒否的な、それ以外だと引っ込み思案な仕方
が、女のとても魅力的を高めると言う事。
逆に、いと
も容易に相手の誘いにのるようでは、きみのとても魅力的を低くしてしまう。
交際を持ちかけてみて成功率をアップさせるには女を夢を見ているような感情にさせる事が気を付けるべき点なのだ。
『やっとボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』とかっこつければ、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込むのが当然である。
「コンパとか飲み」という古い呼び名は古臭くて、下品。
口説き落としたい女性を招待したいなら下品に感じない街コンを理由にしたほうが、女性だって返事しやすい。
恋愛はその女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計であるべきだ。
男性でいえば一生のものとする専門知識なりワークライフなりを選り抜くくらい特別真剣にパートナーとなる人を選別するべきである。
PR