異性がしょんぼりしている時は自分の彼女にしたい相手の心をひきつける好機!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を使えば相対する人に安堵感を与える事がします。
いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む事が多い。
猫というのは、ご存じのとおり愛情を注げばそそぐほど飼い主に寄り添うようになり、信頼関係が深くなるパートナー。
しかし実際冷静な表情で、お天気屋なのである。
親しくなりたいヒトと一緒の時間を過ごしているとき、同じ動作をするかじっと見てみましょう。
二人で過ごしているとき相手が意識せずに自分と一緒のしぐさをしたら両想い。
女の人が、男性のなんでもないような会話に本気でしっかりと聞く事。
「うわぁ、なんて素敵、聞かせて?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら望みをしっかり聞いてあげる事。
それだけで十分です。
男に言えるのは気になる異性が自分にしゃべりかけている場面でその人の目を見る事がふつうである。
二人
で話をしているときにその瞳をしっかりとした目で見てくれるかどうかが、モノにしたいかどうかの境です。
お店でコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人に囁いてみて。
こんな彼女の突然の質問を投げられた男性は、照れちゃうに違いない。
一般的には恋愛に関する問題を「パートナーを愛する」という立場や、「人を自分が愛する能力の課題」としてではなく、「愛される側」という課題として判断している事が多い。
女性は身体的な特徴へのいいねという賛辞は求めてはいないのだ。
その点よりも、ほんのわずかな変化、よくしようとしている点をスマートに笑顔で迎えられると女性はしっかり見てくれてうれしくなる事が多い。
女の人からされた質問を同じようにそのまま返さない男の人は女性にまったくモテない。
女の人は聞いた相手に聞いた事を聞いて貰いたくてその疑問を投げかける。
自分の質問は同じ事を聞いてほしいという難しい生き物だ。
「今どきの若者は求めれば何でも入手で
きる」といつも評される。
しかし、求めれば何でも手
に入れる事ができる」というのは相当の誤りだ。
飛び切りの彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はよほどの事がなければ掴み取れない。
カフェなんかでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち二人、いい関係に見えてるかな」と恋人にそっと聞いてみて。
たぶん大胆なセリフをされてしまった彼氏は、相当あわてるに違いない。
PR