恋する人は、学問の成績が落ちる事が多い。
なぜならば左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいるタイミングならば感情を受け持つ右脳が力を存分に発揮して機能しているから。
とても忙しいと言う事が普通の状態の女の人は残念。
「声をかけても時間が取れずに却下されそう」と男性がしり込みをして誘うのを躊躇している可能性が高い。
女性は話を聞かされる話す事が感情いい。
相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく話し続ける男性はただのお馬鹿さん。
空気を読んで四六時中話役になる事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が最も大切。
女性が、男性のなんでもないような会話に誠実な感情でしっかりと聞きなさい。
「すごい、素敵、それからどうなるの?」と眼をきらきらと輝かして望みをしっかり聞いてあげる事。
それだけで足りるのだ。
よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び方は陳腐で、あきれ返る。
彼女にしたい女性をOKと言わせたいなら下品に
感じない街コンを理由に招待したほうが、女性も何となく返事しやすい。
与えあう事が当然の二人の恋愛は長期間間継続すると予測できる。
たいていの人は「私だけが愛を得ている状態はさけたい」とする時が少なくない。
言い換えて表現するとすれば「愛された恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。
近づきたいヒトと二人で過ごしているときあなたとそっくりな動作をするかチェックが必要です。
同じところで一緒にいるとき、意中の人が意識せずにまったく同じ動きをしたらうまくいくかも!
実は現代で、良いDNAを持っている若者がだんだん減っている。
そればかりか若い男性の精子量は減少している!というわけで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追い求める。
これが今はやりの年齢差婚。
恋に夢中の人は、テストの点数が落ちる事が多い。
それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてるタイミングならば感情をコントロールする右脳が主役となって働いてい
るためである。
行きつけのカフェでコーヒーを飲みな
がら、「私とあなたって、どう見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。
そんな話を聞かされた男性は、びっくりして動揺すると思いる様だ。
お付き合いしたい人に告白するときは感情の理由づけが肝心。
「~だから、告白しました」こんな理由をはっきりとしてあげれば、一段と説得力と真剣さが増す時が多いので。
「運勢占いの結果を見たら、私たち二人はすごくいい相性だって」と伝えてあげて。
明るい結果を口に出して言う事で「二人は間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる効力が期待する事ができる。
PR