口づけをする事でその相手の心の中まで意識せずにわかっているのだ。
パートナーとのキスはつまりは唾液の交換で、おのおのの唾液の中に含まれている物質で人格を理解している。
犬派だという人は感情表現が豊富なパートナーが好みである。
感情を注いだ分だけ自分に対しても報いてくれるそんな特徴のある恋人がほしいと思い願う時がある。
犬の事が好きな人は心の動きの表現が豊かな恋人がいい。
情を注いだ分もちろん自分にも返していただける、そんなお付き合いのできる自分好みの恋人を思い願ってしまう事が少なくない。
近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。
もう一つの問題があって、若い男の精子量は減少しているのである。
こういう状況なのでDNAが優秀な年配の男性を女性は望む。
これが年の差婚の理由。
ありとあらゆる素晴らしいと言われる恋愛の内側には子に向けるような愛がある。
女性らしい感情を持った女の人たちが男のパワーを感じてひか
れるのは、男の強くない部分を知っているからと言う事。
一般的に考えが固いと言われる女友達というものは、確実にいいなと思うような男性との出会いのときもなんとしても仲間に入れず、彼との巡り合いなかった事にしてやろうとしていると言える。
たとえ結ばれようと結ばれまいと、相手を愛していられるのが真実の恋なのだ。
そのうちに別れる日が訪れるのだろう、わかっていてもパートナーを愛する、それが本当の愛というもの。
デートの誘いの成功の確率を上げろ、それには女性に夢を持たせる事が気を付けるべき点といえます。
『珍しく余裕があるから、ごちそうするよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む時が多い。
「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。
話しかけてくれている相手の自分に同意してほしいという感情を満足させられる技術なのだ。
あなたのジョークや話を聞いた相手が笑ってくれたとしたらとても嬉しい。
雰囲気のない状態では女性にチャレンジできない男
はおそらく“男性性”がたりない。
逆に“男性性”が
あれば雰囲気の助けがなくても強気で攻められるし、女がどんどん勝手に近づいてくる。
実は近頃では、DNAが優秀な若い男が減っている。
それだけではなく若者の精子量が減っている事が確認された。
これが原因で優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。
これが年齢差婚の理由。
男性のみなさん、女を自ら守りたいと切望するなら、まちがいなく彼女の右側にいるべし!人間は知らず知らず守りたいと思うものがあるとき、左手がまずアクションするという特徴が知られているからだ。
イケメンというのは実際には、「チャラチャラしてそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「いつでも出会いあるよね」と想像されて避けられる事ばっかり。
ほとんどの女の人の恋の標的から外される事が普通なのだ。
PR