いいなと思っているヒトと外出していて、相手の隣に座ったときに、自分との間に相手のバッグなどを置いたら、それは拒絶の心の表れ。
まだあなたに対して心の中はひっかかりがあるという表れなのである。
接待の精神の基本は、かけがえのない方にどんな仕方で笑顔になって貰えるかを思いやる事であります。
つまり、もてなしは恋愛と同じと言えます。
声をかけて成功の確率を上げるテクニック、それは女に夢を持たせる事が秘訣。
だから『臨時収入があったんだよ!今日はおごらせてよ!』なんてかっこよく言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込むのが当然である。
雰囲気不足では女性に声をかける事ができないような男は“男性性”が足りないと思われる。
逆に“男性性”が強いのなら雰囲気のないところでも強気で攻められるし、むしろ女性が男に近づいてくる。
恋人をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で維持されているのだ。
そうしてほとんどの人間の感情の基本は悪だから、そんな関係は自分の勝
手で迷わず全てたち切ってしまう。
触れ合うための技!「手のひらを揉むととっても感情いいんだよ!」なんて言いつつ好きな人の手を取って、揉んでマッサージしてあげてみましょう。
突然恋愛がスタートする可能性が!男たちが普通に女性に夢見るもの、第1位は 「優しさ」でした。
優しさと言う事ではつまり「思いやり」の事。
身の回りにある行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。
これら3つのアクションが重要。
意中の人に近づくための手順。
相手の女の人がピカ一の人に違いないのだとにおわせる言葉を積極的に言ってごらん。
例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。
実はSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、体の関係になるまであっという間である。
内面から理解しあうものなので、その後実際に触れ合う事ができるようになると、感情を寄せやすいからだと思われます。
よい恋愛のために、取るに足らないような事でも「おいしい
よ」や「二度とやらない」とそのときの心の中を忘れずに伝える新鮮
な感情を絶対に忘れ去らない事が最も大切である。
(恋愛は)女性にとっていえば生きていくうえで大切な生活の設計そのものでなければならない。
男性に例えれば自分の生涯の心に決めた専門なり職業なりをチョイスするくらい真面目に恋愛の相手を選択しなければならない。
恋人をいとおしく思う感情だけが二人の関係を固く一つに結んでいる。
与えあう二人だからお互い愛する相手に対して、決していいかげんな事ができない。
その誠実さがどちらも磨くと言えます。
PR