女性との交渉、成功させるためには女を持ち上げる事が大事といえます。
『今日はお金の心配しなくていいから、支払いは任せて!』なんてかっこよく言えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込む時が多い。
その吐息に触れるあらゆるものを全て貴いものに変えてしまう、これが、愛の魔法である。
なんだか、甘い金色の光でどず黒い雨雲さえ美しいものにする輝く星みたい。
にっこりと微笑む事で、相手を手に入れたいというあなたの心をさらりと気づいてもらえる事になるのだ。
自分の彼女にしたい相手にもその感情を告げる事ができ、あなたを好きにさせる。
「常に人りきりで単独で活動しているような女性」は『人りだけの世界を誰であっても邪魔しないで』という無音の威すような雰囲気があり、近づきにくいものである。
恋する人は嘘を言うのは決してつきたくない。
そうはいうものの、本心からの恋のための嘘と言う事もあるのだ。
相手を思いやった小さなウソはそのつくほうが大切な人を幸せに過ごさせる事が
ふつうである。
「ほかの女にはモテやしないくせに、大きな口叩かないでよ」などといった辱める言葉を彼に叫ぶと、言われた彼氏は「そんなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と言葉には出さずにケツをまくる。
意中の人に告白するときは好意を持った理由づけが必要。
「~なので付き合って!」というふうな理由をきちんと整理する事ができれば、さらに説得力および真実性が高まるものだからです。
あまり知られていないがSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、体の関係になるまでわずかしかかからない。
心の内面を見せて知り合った二人なので、ネットの外で対面した際には、隠す部分がないからである。
「愛しているわ」の後ろ側にはしばしば「愛していただきたい」が秘められている。
愛というものは与えあっているように見せかけながら、真実は競って取り合うものだ。
駄々をこねるような事ばかり言う印象の「ギャル系と言われる女性」は異性からは好意をもたれない時が多い。
「出かけているとき
の会話も、振り回される事が多く、疲労する」という認識ある時が多
いため。
よい恋愛のために、くだらないと思うような事でも「こんな事までありがとう」や「反省してる」と本当の感情を正直に口に出す出会ったころの心を付き合い続けていてもずっと忘れない事が欠かせない。
PR