忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に関する誤解を解いておくよと恋人関係に

芸能人たちの結婚でもわかるように、実は女性は外見だけではなく、内面重視の時が多いのだ。

どうして?普通、女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心と安全が大切だからです。

うまく誘えたとき、別れるときはぐずぐずせずに、もっともアツい場面で振り切ってでもおしまいだと、今度もこれからも一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自慢は何かを確認する事が可能。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとっては、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主の化身ともいえる奇妙な存在と言う事です。

口説きたい彼を手に入れたい。

そう願うのなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入るとOK「あなたそのものの香り」「あなたのうなじ」と必殺の「Body touch」、三つの技で攻めるのが有効。



口づけですぐに不思議な事に相手の感情の傾向まで知らず知らずわかるのだ。

恋人同士のキスは結局は唾液交換で、二人の唾液に含まれる情
報を利用して相手が一体どんな性格なのかをかぎ分けている。

必見!真っ暗闇の心理的効能はずば抜けている様だ。

瞳をぐっと広げる事で、感情を知りたい異性が惚れてしまう。

人間という生き物は、自分の興味のあるものに対しては、じっくり瞳にとらえようとして、瞳が広がる。

悪童理論という理論について。

何もないときはやさしさに欠け、年中恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しさに彼女である女性は満足してしまうという現象だ。

知ってますか?横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、手に入れたい人の前によけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くのは失敗。

よけいな物がある事でその相手に圧迫感を感じさせてしまうのである。



過ぎ去った、過去の恋愛を今でもひきずるなら、置いている高価なものも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てて!ためらいがあるなら売るべきだ!こうするのは最低限の鉄則といえる!ただ女性が、男性のなんでもないような会話に誠実に
耳を傾けなさい。

「うわぁ、なんて素敵、それからど
うなるの?」と眼をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげる事。

それだけで十分です。

女の人にされたとおりの質問をそのまま返さない男の人はモテる男ではない。

実は女性は相手に同じ事を尋ねられたくてそんなふうに聞く。

あなたがする質問については同じ事を尋ねてほしいという生き物である。

意外とイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「モテるよねー」「いつでも出会いあるよね」と判断されて女性に避けられる。

女の人の目標からそうでなくなる事が実は多い。

『実は服を買いたいんだけど、女のコから見たときの助言が聞きたくて』とうまく持ちかけてみるのも効果あり。

お店に行く事になったら、小物選びに協力してもらえるなら大成功。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]