口づけの情報で、彼や彼女のDNAや生殖状態までもを探り、問題のないパートナーとなるべき人を選ぶものだ。
キスがだめ、とはつまり生き物として合う事がない。
あなたでも、できる容易な恋愛テクがあります。
それはあなたの「笑顔」です。
とても魅力的的な笑顔を見せましょう。
すると、1どんどん人が寄ってくる、2優しく見える、3会話しやすいオーラがでる可能性が高い。
もっと近づきたい男性をあなたのほうに振り向かせたいなら30秒TELが実に効果的!区切りの良いところで自分のほうからTELを終わらせてしまう。
そのときにもし「どうして?もっと話そうよ」と頼まれたら、次回の約束をする。
普通の人は愛についての課題を「愛するのだ」という課題としてや、「人を愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される立場」というケースとして認識していると言える。
キスしている時間が短い?それは浮気している証拠と言っていい。
どんなにウソをつけたと
しても、体は本当の事しか言えません。
おかしいと感じたら慎重に聞いてみましょう。
キスですぐにパートナーの本当の性格まで気づかないうちにわかる。
パートナーとのキスは要は唾液の交換で、おのおのの唾液の中に含まれる素材パートナーの性格を理解している。
自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。
猫というのは、当然だけど愛情を注ぐほど飼い主のそばに来て、心が通じ合うパートナー。
しかしながら実際クールな様子で、お天気屋なのである。
意中の人につぎ込んだり(金銭的、心や、時間)しただけ、男は相手を好きになる事がふつうである。
そこで終わらず、否応なく好きにならざるを得なくなってしまうのだ。
注目!暗闇の心理的な効果は非常に優れている様だ。
瞳が広がる事で、いいなと思っている異性が好意的になる。
どんな時でも人間は、好意のあるものに対して、じっと見つめるために、瞳がぐっと大きくなる。
いいなと思っ
ている人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしもその人が右側か
ら振り向いたら?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋人候補になれるかも)と言う事です。
相手が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の対象としは見ていない)証拠。
暇がないがいつもの事だという女性はモテない事が多い。
「どんなときにデートに誘っても忙しくて無理とダメといわれそう」と誘いたくても男性がチャンスがあっても悩んでいる時が少なくないと思う。
猫派だという人はドラマチックな恋愛をしたい。
猫だって、言うまでもなく愛情を注ぐほど主人に寄り添うようになり、信頼関係が深くなるパートナー。
だが現実にはクールな表情で、気まぐれな奴。
「常に人り孤独に人りで活動していると認識されている女性」は『私人りの世界を決して邪魔するな』という無音の威圧するような空気があり、近づきにくいイメージである。
PR