さらっと「そっと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものだので、「近接な55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある惹きつける香りを漂わせる」事が大切です。
どのようにして「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に知らせるかが必要であり、最高の基準でもある。
自分をとても魅力的的に判断させようとする女性に男性は魅了される。
恋人とのキスによって、キスした相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、相性に問題がない生き物であるかどうかを選択している。
口づけで選べない、残念だけど動物として相性が良くない。
よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び名は陳腐で、最低。
陥落させたい女性を本気で誘うときは下品に感じない街コンを口実に声をかけたほうが、女性も何となく了解しやすい。
恋の最中の人はウソをつくのは避けたい。
けれど、誠実だからこそ嘘だって有りうる。
傷つ
ける事のない小さな嘘はむしろつかないよりも大切な人を幸福な感情にさせるのが当然である。
すなわち拒否的な、他には謙遜した姿勢が、異性に対するとても魅力的を高めるという事実。
逆に、すぐ誘いにのるようでは、とても魅力的下げると言う事。
男性が女を自分の手で守りたいと切望するなら、確実に彼女の右側にいるべし!実は人間はとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番にアクションを起こすという性質だからだ。
つまり、奉仕の根本は、欠かせない方にいかにして歓んでもらえるかを思いめぐらせる事に非常に近い。
奉仕は恋愛と変わらないと推察する事がします。
女性の心理学の観点に立って見ると、入門レベルである吊り橋効果は恋愛の滑り出しに効く手順です。
意識している人に若干の憂いや悩みといった様々な思いが視認できる状態で使用するのが良いでしょうね。
皆が恋愛に必要とする主な要素は、エロさと愛されたい思いだと想像している様だ。
淫らになりたいし、優しさも感じたいの
だ。
これらが確かな2つの核になっているのだ。 BR>
恋愛においての悩みという心理状態は、タイミングと状態によっては、堂堂と聞いてもらう事が難しく、切ない荷物を隠したままそのままにしがちです。
「交際相手ができないのは、私に至らない点があるのでしょうねか?」。
そうとも限りません。
ただ単に、出会いがない日々を暮らしている人や、出会いのために利用するTOOLを損じている人が数多いるというだけなのだ。
PR