忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に明日は無いと恋人関係に

モノにしたい相手が病気にかかってキツイときこそ心の底からかけた言葉や相手を心配している感情を知らせる事ができたら、息もつかせず相手を惚れさせる事ができると言う事では、絶好の機会である。

今までの『合コン』『飲み会』という古い呼び名は嫌になるほど使い古されて、上品ではない。

陥落させたい女性を誘いたいなら街コンのような言葉を口実に声をかけたほうが、女性も自然に応えやすい。

男性の「泣き」というものは女の子の心を揺さぶる事もあるが、状況によっては「珍しくも無い泣き虫野郎」にとらえられる想像もあるだろう。

男性よ、女の人を必ず守りたいと思っているなら、注意深く右側にいれば良いそうだ不思議な事だが人間はとっさに守りたいと考えたとき、左手が最初にアクションできるという特徴に頼るためだ。



耳寄りな情報!暗闇の心への効果は、抜群!微妙な表情が暗闇でうまく隠れる事で、安堵感・開放感を手に入れる。

高い確率で人は、表情の動きを読まれる事ではとても嫌いというのが理由だ。

恋に夢中の人は嘘を言うのは
嫌いだ。

時によっては心を込めた恋だからこそ嘘だって有りうる。

罪のない小さな嘘は反対に嘘をついた彼(彼女)を幸福にする事がふつうである。

くしゃみなんかを口を手で覆い隠して、静かにしようとする人はコケティッシュである。

そこまで空気を読んで、動いているという態度なら、多くの人に気遣いが行き届くので、モテると思われる。

さらっと「ぽんと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではさりげない「Body touch」ですから、「55センチ以内への侵入」と考えて「清潔感にあふれたいい香りを備えている」事が大切です。



なぜか恋愛できないのは、自分の評価が高すぎる裏付けなのである。

自己評価が厳格すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げる結果になっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛までの間にあるハードルを下げる結果になっているという現実。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋愛に関する感情が大変はっきりして
いる人であります。

愛する相手ができた日には、時間
をおかず関係する人に感知される事も。

そういえば現実のものとして深呼吸して考えれば甘えた絵空事かもしれない。

けれども、そうなってほしいとか、空想的だって本当は理解していても真剣に願うのが恋愛なんだろう。

二人が顔を見る機会を増やせばそのぶん、男も女もあなたをより好きだと感じるようになる。

証明済みの女性の心理学的な現象の影響。

「おはよう」のあいさつで、1日1回だけは、互いに目を見つめあおうただ女の人が、男性の会話に集中してしっかりと聞く事。

「そうなの?、素敵、それで?」という風に眼を輝かせながら憧れを聞いてあげなさい。

それだけでもいいのだ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]