有名なロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛が普通より燃える理由は、反対する人たちの干渉が固い心の結びつきの二人をさらに深くしてしまうという意識が働くためだ。
デートの誘いの大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にする事が大切な事と言う事を忘れないで。
『珍しく余裕があるから、俺におごらせてよ!』と誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込む時が多い。
恋人ができないのは自己評価を高くしすぎているしるしなのである。
自己評価が厳しすぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。
自己評価の点数が適切な人は、恋愛レースのハードルを越えられるようにしている事になります。
恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖で保たれているのだ。
現実はほとんどの人間の本性は善ではないと言う事なので、義理の鎖なんかは人間の本質で迷わず全てたち切ってしまう。
いわゆるバッドボーイズ理論について聞いた事ではありますか。
>
つまり、やさしさに欠け、必ず大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい行動彼女である女性はグラっときてしまうというわけ。
猫派だという人はドラマチックな恋愛を好むものである。
猫の特徴は、ご存じのとおりかわいがり方に比例して主人との距離が近くなり分かりあう事ができるパートナー。
だけど実際冷静な様子で、気まぐれ屋さん。
心配りの精神の本質は、欠かせない人にどのような仕方で目を細めてもらえるかを求める事!つまり、もてなしは恋する事と変わらないというわけです。
つまり、一目惚れとは「あなたの描いたあこがれの人のイメージに激しい恋をしている」そんな心理状態でいる人ばかりだ。
つまり「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムといえる。
(恋愛は)女性にとっていえば大切である生活の設計であるべきだ。
つまり男性が生涯をかける専門分野なり職業なりを選り抜くくらい真摯に相手をパートナーを選ばなければならない。
陥落させたい相手が体
を悪くして弱気になっているときは特に本心からの言葉や心配してい
る感情を告げる事ができたら、いっぺんに相手を手繰り寄せられるわけだから、ありがたい。
親しくなりたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右側から振り向いたら?あなたの事を異性として見ている(脈あり)と言う事です。
相手が左から振り向いてしまったら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)証拠なのだ。
好意を持っている異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として見ている)と言う事。
もしもその人が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)のだ。
PR