「笑っていると言う事では賛同している」と言う事。
話をしているパートナーの自分に同意してほしいという感情を尊重して満たしてあげるテクニックなのだ。
自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた人が笑顔になっていただけたらとっても嬉しいよね。
果てしなく高い空は女の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋である。
空も海も空の下やと海の上にのラインに越えられない極限が置かれている事に気がつかない確率が高い。
愛、それは、孤立した人間がさびしさを癒そうとする、そんな人の心であり、愛だけが本当の社会生活のおいて、もう人まわり幸福に生きる日々のための最も素晴らしい技術。
やった事がなくても、できる容易な恋愛テクがあります。
それは「笑顔」なのだ。
素晴らしい笑顔を見せて下さい。
きっと1沢山の人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすいオーラがでると言う事。
たとえ結ばれようと結ばれまいと、相手を愛していられるのが真次
造領
覆里澄
離れ離れになる日が訪れるかもしれない、けれど相手の事を好きという心理が愛情そのもの。
口づけする時間が短くなっているならあなたに興味がなくなった事の証拠です。
いくらウソをつく事ができても、体は正直です。
怪しいと思ったら恐る恐る本当の事を聞いてみましょう。
顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど男性も女性も貴方を日増しに恋人候補だと思うようになる。
これは実証済みの女性の心理学で知られた現象です。
「おはよう」のあいさつで、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう
どうやって「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を大好きな男性に知ってもらえるかが欠かせない基準であり、最後の基準でもある。
とても魅力的にあふれた女性に感じてほしい感情に男性は心を奪わるものだ。
「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。
猫というのは、言うまでもないけれどかわいがり続けるほど飼い主との関係が深くなり
⇔イ譴?燭?覆襯僉璽肇福次
しかし実際クールフェァ
ぅ垢如?い泙阿譴任△襦
近づきたい人の彼女がいるかいないかと言う事を不自然にではなく質問できる手順というのがコレ。
1デート(買い物とか)に連れ出してみる。
それから→2さらっと「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみよう。
意中の人に費やしたり(金銭的にだけでなく、合わせて心身的、時間的)した分、人間と言うものは相手を好きになる事がふつうである。
というよりも、強引に好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね男と言うのは惚れさせたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにその人の目を見る事が多い。
男性に何かを語りかける時にその瞳をそらさずに見つめてくれるかそうではないのかが、モノにしたいかどうかの境界です。
PR