恋をしている人は、相当身近に、ところがいくら欲っしても満たされる事がないとてつもない幸福が存在するように考える。
更にその幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ影響されるのである。
果てしなく高い空は女の恋のようなものであり、そして偉大で大きな海は男の恋愛のようなものである。
空も海も実は空の下やと海の上の最後に越えられない限界があると言う事に気付かないのが当然である。
「好感をもって笑っている=考えに賛成している」と言う事。
聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たしてあげる事ができる高度なテクニックなのだ。
自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた相手が笑ってもらえたら嬉しいのは当然だ。
「運勢占いを見たら、俺たちは珍しいくらい相性抜群だって」と言ってみて。
相性がいいという言葉を口に出して確認する事で「二人は必ず相性がいい」という明るい感情にする結果が期待して間違いない。
いわゆるイケメンは実際、「女好きそうだよね」「モテモテじ
ゃないの?」「いつでも出会いあるよね」と判断されてモテない事が多い。
ほとんどの時は恋の対象から除外される事が結構あるのだ。
気になる人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?あなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性大)のだ。
相手が左側から振り向いたら?単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性ゼロ)証拠なのだ。
通常の時考えが固いと言われる女友達というくだらないものは、理想的な男性との出会いのときも理由を付けて輪の中に入れず、男性との巡り合いとってもにしてやろうとしているのだ。
何と暗闇の心理的作用は、ずば抜けている様だ。
表情の動きが暗闇でうまく隠れるので、安堵感や開放感を手に入れる。
まず人は、見られたくない表情を見られる事では辛い事なのだ。
ハートを射止めたい男性をモノにしたいと切望するなら、意中の彼の60cm以内に入るとOK「あなたのいい香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」魅惑の「Body touch!
$B!W$3$l$i;0$D$N5;$G96$a$k$H!}!*0UCf$N?M$N!HIU$-9g$C$F$$$k=w@-!
$NM-L5!I$r$$$d$i$7$/$J$/$O$C$-$j$5$;$k
1デート(買い物とか)に連れ出してみる。
次のステップへ→2さらっと「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが?気を付けて!横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、口説き落としたい人の目の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くな。
そういう物がある事でせっかくなのに圧迫感をもたらす事になる!
PR