接遇の精神の土台は、ターゲットの人に一体どうしたら笑ってもらえるかを想像する事とおなじです。
つまり、接待は恋愛そのものと言われます。
女性から聞かれた質問を同じようにそのまま返さない男性は女性にモテない。
女の人というものは相手に同様に聞かれたくてそんなふうに聞く。
自分の質問は同様に尋ねてほしいという分かりにくい生き物だ。
ラブラブにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときは特に感情を込めて言ったフレーズや心配しているんだという感情を振り向いてもらえるとなだれ込むように相手を魅了する事ができるというゆえに、有利な局面である。
人にとっての恋愛は、人が他の人に対して生じさせるとてもロマンチックで心が結び合う関係を欲する感情で、それのみか、相手への甘い感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度やしぐさを伴う事がしばしばある。
現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから知り合った方が、体の関係になるまでの時間が短い。
心同士を見せながら気に入ってしまうので、現
実の世界で対面した際には、隠す部分がない関係なのだ。
好意を持っている異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたを異性として見ている(脈あり)裏付け。
もしも相手が左側から振り向いたら?ただの人としてしか見られていない(恋愛の可能性なし)と言う事。
「今日のところは俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」などと言える事ができれば、女性に罪の意識を認識させず、緊張しがちな場を和まして、いつかの二人のデートにこぎつく事になるだろう。
ギブアンドテイクの関係は長続きすると見込まれる。
普通の人間は「私一人が心理的な報酬を受けている状態を苦手」とする時がある。
と言う事ではつまり、「受けたお恩義は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。
まず最初に相手を見つける事が最優先。
相手を見つけ出す事ができれば相手を愛しあう事になるに違いない。
互いにパートナーと愛し合う関
係になれば、お互いを支えあうようになる事でしょうね。
>多くの時女の人は男の人の様々な能力などが平均的である事を望んでいる。
すべての点において40点~50点あたりの人がモテるのである。
みんなと違って素晴らしい才能ばかりの完全無欠な男性は実際には遠ざかれる。
ウキウキなまっただ中には、とっても身近に、そうにもかかわらずいくら希望しても手に入れられないとてつもなく大きな幸せがあるような気配がする。
その上その幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決めるのである。
PR