お付き合いしたい女が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。
頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。
足を組みかえたら、あなたも組みかえる。
こんな相手の行動の真似を続けていると近づきたい相手に親近感がわくのだ横長のテーブルせきのとき、相手の席が目の前になったら、気になる人と自分の前にどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いてはダメ。
さえぎる物がある事で相手に圧迫感を感じさせてしまうものなのだ。
交際を持ちかけてみて成功の確率を上げろ、それには女性に夢を持たせる事が肝心と言う事を忘れないで。
『珍しく余裕があるから、支払いは任せて!』と余裕の表情で誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断するものである。
今までの『合コン』『飲み会』という死語は時代遅れで、下品。
陥落させたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由にしたほうが、女性だって抵抗がない。
今までの『合コン』『飲み会』という名前は年寄り臭くて、聞い
てられない。
彼女にしたい女性を本当に誘いたいなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も違和感がない。
近づきたいヒトと外出していて、隣に座ったのに、さりげなく間に相手の荷物などをもし置くのなら、それは拒絶の心の表れ。
未だに心はひっかかりがあるという表れなのである。
恋愛ができないのは、自己評価がへたくそなしるしなのである。
自分の評価が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを上げる結果になっている。
自己評価が厳しい人は恋人を作るために越えなければならないハードルを低くできているという現実。
初めてのデートだけれど女性をモノにしたいなら、お店の選択に気を付けるべき点がある。
射止めたい女性が満足げにいいと言ってくれたら、自分を褒めてくれたサインとおなじととらえるのが当然。
自然に「やさしく肩をたたく事」又は「肩に自然に触れる」はさりげない「Body touch」です。
なので「近接距離である55セン
チ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感にあふれたいい香り
をほのかにさせる」事が大切です。
これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、目の前の席に相手が座ったら、口説き落としたい人との間に携帯や手帳それと水などを置くべからず。
物を置いておくとその相手にプレッシャーをもたらすと言う事。
「時間にゆとりがない」がお決まりの女の人は×。
「どんなときに声をかけてもデートのひまがなくて冷たく門前払いされそう」と不安で男性が感情を伝えるのをぐずぐずしているのが当然ではないか。
PR