本当の恋をしている人はいつもならできる思慮分別というものができない時が多い。
言い換えて表現するとすれば冷静な判断が正しくきいている時には見せかけではない恋をできていない証明なのである。
普通の女の人は聞き役になるよりも話す事が感情いい。
自分の言いたい事ばかりずっと話し続ける男性はただのお馬鹿さん。
浮いてしまわないよう必ず話役になる事が好きな女性に話しかける事が最優先。
いいなと思っている人の“付き合っている女性の有無”をさらっとはっきりさせる手順とは→1軽く買い物などに連れ出してみる。
次に2そっと「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。
男性は手に入れたい人が自分に向かって話しをしているときに会話している相手の目を見るのが当然である。
二人で話をしているときに相手の目をしっかりとした目で見つづけてくれるかが、好きになってほしいと思っているかどうかの分かれ目です。
「笑顔と言う事では同意している」というサイン。
話しかけてくれている人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができるテクニックなのだ。
自分のギャグや話をきちんときいてもらって笑顔になっていただけたらとっても嬉しいよね。
親しくなりたいカレを振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分から「TELは終わり」と伝える。
もしそこで「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくれたら、次回の約束をする。
恋愛では一番初めに大切な点は一体何かと迷っている人がいれば、それには、絶好の機会を捉える事と回答する事だろう。
第二も、第三も絶対にそれだ。
男が涙を見せると女の子のハートをひきつけると思われるが、ときには「くだらない泣き虫男」に思われる悪い状況もあります。
思いを寄せいている異性デートのとき、相手の隣に座ったときに、自分との間に相手の荷物なんかをもし置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感を表している様だ。
まだ心の中は開
いていないしるしなのである。
与えあう関係ができて
いる二人の恋愛は長続きすると見込む事ができる。
実は人間は「一人だけが大切にされている関係は苦手」と感じる事がしばしばある。
違う表現をするならば、「貰った恩は同様に返したくなる心理」が働くと言う事である。
男に言えるのは気になる異性が自分に向かってしゃべりかけているときに話しかけている人の目を見る事がしばしばある。
二人で話をしているときに相手の目をそらさずに見てくれるかそうではないのかが、モノにしたいかどうかの境界です。
PR