好意のある人に告白するときは感情の理由づけが重要である。
「~なところが好き」こんな理由をはっきりとすると、いよいよ説得力加えて真実性が増す時が多いので。
熱い愛を失敗しないようなんとか伝えようとか、君自身の女性への想いを言葉だけで訴えなければなんて、固く構える必要はない。
熱い感情のあなたの全身で表すのが愛の告白です。
男性たちに次ぐ、女の人を必ず守りたいとそう願うのなら、まちがいなく女性を右側にやるな!不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはなったとき、右手よりも左手がまず動き始められるという特徴があるからだ。
恋するときはウソをつくのは嫌だ。
そうはいうものの、心の底からの恋のための嘘もあるのだ。
悪気のない小さな嘘はこういう時は嘘をついた彼(彼女)を幸せな感情にさせる確率が高い。
未来の恋人を逃さないために忘れてはならないとっても大事なワザはあるのかと頼まれたら、その質問には、気を抜けないところをとらえる事と答えるに違いない。
第二でも、第三でも
迷わずそれだ。
いいなと思っているヒトとデートしているとき、隣に、自然に自分と相手との間に手持ちのバッグなどなどをもし置くのなら、それは拒絶している心の表れ。
未だに心は見せていないはっきりとした証拠。
恋をしていて夢中のときはウソをつくのは避けたい。
そうはいうものの、相手を思いやるためのウソも存在する。
傷つける事のない小さな嘘はむしろつかないよりもウソをついた相手を幸せにさせるのが当然である。
ただ女の人が、男性のとめどない会話に心底耳を傾けて下さい。
「うわぁ、素敵なお話、続きは?」と瞳をきらきらと輝かしてビジョンをしっかり傾聴する事。
たったそれだけで合格。
相手からの「愛している様だ」の見えない部分には確実に「愛して下さい」という感情が見え隠れしている。
愛の本当の姿は感情を寄せ合っているふりをしていても、本当のところは奪い合いなのである。
気合を入れて初めてのデートで女性をモノにしたいなら、お食事場所選びに気を付けるべ
き点がある。
ラブラブにしたい女性が笑顔で同意して
くれたら、あなたを認めてくれたサインとおなじと思うのが当然。
二人で出かけた日、帰り道は、ぐずぐずせずに、その日で最高のところで一方的なくらいおしまいになると、今度のチャンスももう一回一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。
愛の本質は、孤独を感じている人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心情であり、愛こそ実際の社会の中で、一段と幸福に過ごすための最も素晴らしい技術。
PR