実は「愛している様だ」の真実の意味には確実に相手に対する「愛して下さい」が見え隠れしている。
愛というものはお互いに慈しむように感じられたとしても、実態は奪い合うものなのである。
近頃は、優秀なDNAを持つ若い男性は減少している。
さらに困った事に若い男性の精子量はだんだんだんだん減少している事がわかっている。
おかげで優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。
年の差婚はこうして生まれる。
「運勢占いじゃ、私とあなたはすごくいい相性だって」と話してみなさい。
明るい結果を声に出してみる事によって「自分たちはきっと相性がいい」という安心感を持たせる効果が上がる事が予想される。
大勢でデートのとき、ドライバーのポジションは間違っても譲るな!必ず自分の横に惚れている相手を座らせてあなたと二人きりのエリアを作るのだ!自分の財布を渡す事であなたと彼女の共同作業がそこから始まるのだ!
ムードが少ないと女性にチャレンジできないような男の人はつまり“男性性”がた
りない。
反対に“男性性”が強い男性ならムードが少なくてもガンガン攻められるし、女がどんどん男に寄ってくる。
昔からある飲み会や合コンと呼ばれる古い名前はもう使い古されて、かっこ悪い。
陥落させたい女性を本当に誘いたいと思うのなら使い古されていない街コンを口実にすれば、その女性も不自然に感じない。
「浮気する事もできないのに、強がらないでよ」というような憎まれ口を使って彼氏を見下すと、カチンときた彼氏は「ふざけるな!すぐに浮気してやるよ!」と彼女には告げずに開き直ってしまう。
どうしても過去の想い出にひきずられるなら、捨てきれないどんなものも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみて。
できなきゃ売って!これが最低限の鉄則なのだ!
ネットを介して知り合いになる事にハードルが低くなった昨今、「その昔、無料出会い系で騙された」「まったく好印象がない」などという人は、試しにもう一度だけ楽しんでみませんか?異性の同級生に恋愛の相談をしていたら、ごく普通にその男子と女子が両思いにな
る、という事象は住む場所に関わらず盛んに確認できる。
>一生のパートナー探しを行っている30代の女性の現実として、合同コンパから有料のお見合いパーティーまで「出会いのロケーション」に頻回に出席していると推察されます。
男子を釘付けにして自分のものにする仕方から、ボーイフレンドとの効果的なお付き合い、また素敵な女子の座を奪うにはどのように生活すればいいかなど、多彩な恋愛テクを解説します。
PR