忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるり ファンファンの前にやることチェックリストと恋人関係に

世の中の男が異性の理想とするもの、一番はやはり「優しさ」優しさの意味は「心遣い」の事である。

よくわかる動作としてはきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つのアクションが本当の意味。

女性は外観についてのどうこうという言葉は求めてはいないのだ。

そういう事ではなく、少し見ただけではわからないような変化、考えているところをさりげなく絶賛されると女性はいい感情になるのが当然である。



恋をしていて夢中のときはウソをつくのは嫌だ。

けれども時には感情を込めているためのウソと言う事も有りうる。

悪気のないウソは逆に恋人を幸福な感情にさせる時が少なくない。

男の感情として異性に夢見るもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさとはつまりつまり「思いやり」の事。

よくある振る舞いとしては確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの言葉が本当の意味。

口づけしたときの情報によって、無意識に相手の遺伝情報や生殖状態を探り、適した相性の人な
のかどうかを選り抜いている。

キスがだめ、なんであれば動物どうしとしては合わない相性です。

理解できない事ではない。

確かに現実のものとして冷静に想像してみればありえない絵空事かもしれない。

だがしかし、うまくいったらいいなとか、空想的だって言われても本心から夢見てしまうのが恋愛なんだと思う。



女の人からの疑問を同じように聞き返す事をしない男性は女性にモテる事ではない。

女性というものは相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそんなふうに聞くのである。

本人の疑問は同様に聞いてほしいという難しい生き物だ。

男というものは、女性とコミュニケーションをとるのが上手ではない生き物。

異性を「からかう」というアクションを、意識していないにもかかわらずチョイスしてしまっている。

と言う事では、からかうという動きで意思の疎通をするのが苦手な女性との交流ができる。

雰囲気を作らないと女性を口説く事ができない、そんな男性は“男性性”が不足していると考えられ
る。

逆に“男性性”が強い男性なら雰囲気のない状態
でもガンガン攻められるし、女性の方から勝手に近づいてくる。

イケメンは本当は、「すごくチャラそうだよね」「モテるよねー」「きっと沢山の恋愛してるよね」と陰口をたたかれてモテモテじゃあない。

多くの女の人の近づきたい相手からそうでなくなる事が結構あるのだ。

マンネリを食い止める策!その良策は、パートナーと二人でする共同作業にある。

二人で同じ目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標に到達したという喜びが最も大事です。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]