顔を見る回数を増やす事で、男も女もあなたをより口説きたくなる。
証明済みの女性の心理学に基づいた現象と言う事です。
「おはよう」のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!過ぎ去った、過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、置いている全部の恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てよう!捨てられないなら売るべきだ!こうする事が鉄則!
恋する人はウソはつきたくない。
そうはいうものの、心の底からの恋のためのウソだって存在する。
誠実であるがための小さなウソは実際にはウソをついた相手を幸福にする事がふつうである。
出来の悪い不良理論はこういう事。
この理論はやさしさに欠け、日課のように大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、時たま見せる愛に恋人の女性は心が動かされると言う事なのだ。
恋人を愛する感情が減ると聞いた事のないオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。
男の人の手に触ってみたときにこれまでのようなフィット感が
ないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。
明るい笑顔で微笑む事で、相手を惚れさせたいという感情をそっと告げる事になるのだ。
モノにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたを好きになる!
情熱的な愛をかっこつけて告白しなきゃとか、自分の熱い彼女への感情を言葉だけで伝えようなんて、固く構える必要などない。
熱い感情のあなたの全身が本当の愛の告白といえる。
恋人との関係では、たとえわずかな事でも「自分のためにありがとう」や「許してほしい」とそのときの感情を率直に口に出す初めのころの感情をいい加減にせずしっかりと覚えておく気を付けるべき点。
ただ女性が、男のとりとめのない会話に感情を込めて話を聞く事。
「すごいすごい、素敵、続きは?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら目標を聞いてあげなさい。
それだけでもいい。
結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛する事ができるのが偽りのない恋なのだ。
いつか別れる日が
訪れるのだろう、それを知っていても離れられないという心理が偽り
のない愛情というもの。
初デートでいきなり女性をモノにしたいなら、お店の選択に力を入れろ。
初デートで女性が感情よく賛同してくれたら、自分を肯定してくれたメッセージなのであると考えてもよい。
PR