「浮気する甲斐性もないくせに、いばるのはやめて!」といった侮辱の言葉を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「じゃあ浮気すりゃあいいんだな?!」と無言で腹をくくる。
恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳格すぎる裏付けなのである。
自己評価がへたくそだと恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げる結果になっている。
自己評価を低くしている人は、恋愛までの間にあるハードルを低くする結果になっているという結果。
多くは恋愛のとらえ方を「愛する側である」という問題としてや、「愛する立場としての能力の有無」ではなく、「人から愛される」というテーマとして理解しているのが普通だ触れ合うためのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいよー!」こんな事を言いながら相手の手を取って、控えめにマッサージしてあげれば。
そこから恋愛がスタートすると予想される。
パートナーの「愛している様だ」の真実の意味には普通パートナーに対して「愛して下さい」が秘められている。
男女の愛は与え
あっているふりをしていても、現実は互いに奪い合うものだ。
普通の女性は男性の様々な能力などが平均的である事が好みである。
全部が40点~50点あたりの人が一番モテる。
すごく能力の高い欠点のない男性は反対にそばに寄ってもらえない。
初デートでいきなり女性を陥落させたいなら、お食事場所選びに大切な意味がある。
モノにしたい女性が問題なく受け入れてくれるようであれば、自分を受け止めてくれたサインとおなじととらえても問題ない。
いわゆる、一目惚れという現象は「自分のあこがれていた人のイメージにうっとりしている」そんな状況でいる事ばかり。
つまり「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムと言う事になる。
例えば結婚前提のお付き合いのような長期間に彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実、信頼のおける女性への思いやりもあるそんな父親のような男性になろうよ。
そうすれば結婚出来るよ!男が涙を見せると女の人の心をキュンとさせる事がで
きる事もあるが、泣いた状況によっては「くだらない弱虫」に見られ
る悪い状況も可能性はある。
自分が大切にしている動物の話で、その人の自信たっぷりな部分を探れる。
ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主から見ても、ずっと自分が大切にしている動物は飼っている自分の化身ともいえる注目すべき存在という事実がはっきりします。
PR