「浮気する甲斐性もないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」などといった憎まれ口を彼氏にぶつけてしまうと、頭にきた彼氏は「許せない!誰とでも浮気してやるよ!」と彼女には言わずに覚悟を決める。
人間はキスによって、その人の遺伝情報や生殖状態を探り、相性がぴったりの彼、彼女を選択している。
口づけで選別されない、結局生物学の問題として相性に恵まれていません。
「次回はどこかお食事に行こうね」と問いかけたとき、「将来はイケたら」と誘った相手からお返事のメールが送られてきたら、一般的にはうまく行く可能性は低い。
男性が泣くと女の子のハートをひきつけるものであるが、そのときのシチュエーションによっては「くだらない泣き虫さん」に理解される考えてもみなかった状況になる恐れもあります。
これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前なら、その相手と自分との間のテーブルの上には携帯や手帳それと水などを置いてはいけない。
よけいな物があるとその相手にプレッシャーをもたらす!男性というものは、女性
に意思の疎通をするのが苦手な動物。
女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、知らない間に選別してしまっている。
現実には、無意識のからかうという動作の選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性とのお付き合いが開始される事もある。
相手への愛情が少なくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で静かに分泌され、その影響で体が硬くなる。
女性の手を握って硬さを感じるようなら相手をいとおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。
「笑顔=認めている」という意味。
相手となる人の自分を認めてほしいという感情を満足させる事ができる技術である。
あなたのジョークや話を聞いてくれた人が笑ってくれたとしたらとても嬉しい。
横長のテーブルせきのとき、相手の席が目の前になったら、惚れさせたい人と自分の間には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。
物を置きっぱなしにするとその相手にプレッシャーをもたらすに違いない。
なん
と近頃では、遺伝子が優秀な若い男性が減っている。
それに加えて若者の精子量が減っているのである。
というわけで良いDNAを持つ年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。
これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
女性との交渉、成功の確率を上げるためには女を持ち上げる事が気を付けるべき点と言う事を忘れないで。
『余裕があるから、ごちそうさせてよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む時が多い。