男たちが普通に異性に夢見るもの、第1位になったのは 「優しさ」。
優しさ=「思いやりがある」という意味。
目に見える行動の例は間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。
これら3つの行動が大切。
「忙しい忙しい」がお決まりのセリフになっている女性はモテるはずがない。
「どんなときにデートに誘っても忙しくて間髪入れずに断られそう」と男性があきらめて口説くのをやってみない時が少なくないと思う。
いわゆる、一目惚れという現象は「あなたの理想でつくられた恋人のイメージに激しい恋をしている」事態でいる人ばかりだ。
これは「イメージの投影」というよくある心理メカニズムと言う事。
親しくなりたい異性にぐっと近づくための手順。
相手の女性が最高の人、と言う事を考えさせる言葉を上手に言ってみるといい。
例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。
いつでもくしゃみを口を手で覆い隠して、小さい音にしようとする人は小悪魔体質とい
える。
そんなにまで周りの事を考え、行動する態度なら、関係ない人にでもやさしくできるので、モテる事が予測できる。
相手を愛する感情が減るとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。
異性の手に触れた際、硬さを感じるようなら愛情が枯れたはっきりとした証拠の人つです。
周りに配慮してくしゃみを両手で隠して、なんとか音を小さくしようとするような人はコケティッシュである。
おおげさなくらい状況を判断して、動いてたら、大勢の人に気遣いができるので、モテる事間違いない。
「今度は行きたいところに飲みに行きたいなあ」と聞いたら、「いつかわからないれど行きたいね」と聞いた人からお返事のメールが送られちゃったら、高確率で成功する可能性はゼロに近い。
イケメンは現実的には、「だらしない男っぽい」「ガールフレンド多いんだろうね」「いつでも出会いあるよね」みたいな評判で全然モテない。
普通の女の人の恋愛対象からはじき出される事が多いのだ。
ま
ずは見つけ出す事が肝心。
相手を見つけ出す事ができ
れば相手を愛しあうようになるのだ。
そんなふうに恋人と愛し合うようになれば、次にお互いの事を支えあう事になると思いる様だ。
恋人づくりにおいて一番初めに大切な事では一体何かと知りたがっている人がいれば、私なら、勝負どころを捉える事と答えると思う。
第二も同じ、第三も変わらないやはりチャンスだ!女性と話をしている最中に、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?会話の相手が異性であるという時は、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉でいえば、好意がある期待だってありなのだ。
PR