ウキウキなまっただ中の人は、テストの点数が落ちる事が多い。
その理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、恋をして夢中な人がいるタイミングのときは感情を受け持つ右脳が左脳よりも活発に働いているのが原因。
『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性の率直な手伝いが必要で』と言って口説くのも素晴らしい。
うまくいったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに力を貸してもらえたらなおよし。
「日ごろから人り孤独に単独で行動しているという女性」は『私人りだけの世界をどんな事があっても邪魔しないで』という不気味な無言の威すような雰囲気があり、とても近寄りがたいイメージ。
ただ女性が、男性のなんでもないような会話に本気でしっかりと聞く事。
「そうなの?、素敵、続きは?」と瞳をきらきらと輝かして憧れを傾聴する事。
それだけでうまくいく。
「近頃の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」としょっちゅう言われる。
だけど、ほしいものは何でも手に入る」というの
は相当の間違いだ。
飛び切りの彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は相当低い確率でしか自分のものにできない。
素敵だなと思っている彼(彼女)がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。
頭をかくのなら、自分も頭をかく。
足を組みかえたら、自分も組みかえる。
あなたが好きな人の真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわく事がしばしばある。
悩ましい恋愛を慰めてもらう事で精神面が晴れやかになる他に、絶望的な恋愛の事情をくつがえす素因になるに違いありません。
毎日、自分なりに行動に気をつけているが、それでも思い描いたような出会いがない、となっているのなら、自分でチョイスしたその行動を調べ直す必要があると言う事です。
女性の心理学の定めによれば、吊り橋効果という事象は恋愛の幕開けに最適な戦術です。
意識している人に大なり小なり気がかりな事や悩みといった負の要素が感じ取れる時に採用するのがベストタイミングです。
恋愛の相談をきっかけに好印象を持たれて
、女友達とのお食事会に誘ってもらえる吉日が頻発したり、恋愛の相
談が縁でその子自身とお付き合いが始まったりする時もあり得ます。
PR