『新しい服を買いたいんだけど、女性から見たときの手伝いが必要で』と言ってデートの話をしてみるのもいい手順です。
買い物のときには、マフラーや帽子などこまごました小物選びに付き合ってもらえたらとてもいい傾向。
「今度会うときはどこかお食事に行きましょう」と尋ねて、「将来はイケたらハッピーだね」と尋ねた相手から返答メールが届いちゃったら、高確率で実現できない。
ハートを射止めたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが必要。
「~なので、好き」というような好きになった理由をきちんと整理して伝える事ができれば、さらに説得力と信頼性が増す時が多いので。
さらっと「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」はそれが「Body touch」と言えます。
したがって「距離55センチ以内への自然な侵入」と考えて「クリーンさのある惹きつける匂いをほのかに漂わせる」事が大切です。
なるほど確かに現実的に落ち着いて想像してみればその通り、絵空事かもしれない。
そうはいうが、うまくいった
らいいなとか、非現実的な夢だって言われても本心から願うのが恋愛なんじゃないかな。
恋する人はウソは避けたい。
しかしながら、心を込めた恋だからこそウソも存在している。
罪のないウソはそのつくほうが嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにさせる可能性が高い。
男性の感情として女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。
優しさ=違う表現でいえば「思いやり」の事。
分かりやすい例をあげれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。
この3つの動きが重要なのだ。
男の感情として異性に願うもの、一番はやはり「優しさ」優しさ、違う表現でいえば「思いやり」の事。
よくわかるアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」です。
この3つの行動が欠かせない。
恋愛をする女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計である。
男の人が生涯の専門知識なり職業なりを選択するほどに本気でパートナーとなる人を選り抜くべきである。
恋愛するとき、どんなくだらないと思う
ような事でも「助かったよ」や「うまくいかなかったよ」と本当の事
を率直に伝える初めのころの心をどんな事があっても持ち続ける事がポイント。
女性は聞く事よりも話をするほうになる事を好みます。
相手の話を聞かずに自分の話ばかりずっと喋り続ける男性はただのお馬鹿さん。
KYにならないよう日常的に話を聞いてもらう事が好きな女性に話してよとたのむ事が最も大切。
PR