男性たちが普通に異性に願うもの、一番はやはり「優しさ」優しさの意味は「心遣い」の事である。
目に見える例では絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。
この3つの言葉が欠かせない。
男性の感情として異性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。
優しさの意味は「思いやり」の事。
よくわかる例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。
この3つの大切な言葉が大切。
結婚できてもできなくても変わらず愛していられるのが真実の恋。
そのうちに別れる日が訪れるかもしれないけど、わかっていても離れられないという心理が本当の愛情である。
その吐息に触れる世の中のものを全てかけがえのないものにする、恐ろしい愛の魔法です。
それは、暖かい光で黒い雨雲であっても美しいものにする太陽のようである。
一般的には恋愛というもののとらえ方を「愛するのだ」という課題や、「相手を愛する能力の事」としてではなく、「愛される」という課題として理解していると
言える。
「俺が守ってやる」などといった男っぽい憧れの武道家のような甘言に口説かれる事になる女性はとても多い。
ところが口先だけの男性とは長続きする事ではない時もあるかもしれない気をつけなければならない。
「浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」みたいな責める言葉を彼に叫ぶと、当人は「それじゃあほんとに浮気してやるよ!」と無言で開き直ってしまう。
二人でカフェでお茶しながら、「私たちの事って、どんなふうに見えているかな」と恋人に囁いてみて。
きっとセリフを聞かされた男性は、狼狽する事間違いなし。
サービスの精神の本質は、大切な方にどのようにしたらエンジョイしてもらえるかを探究する事とおなじです。
心配りは恋愛と同じと言う事になります。
思いを寄せいている異性デートのとき、相手の隣に座ったときに、自分との間に相手の荷物なんかをもし置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感を表している様だ。
まだ心の中は開いていないしるしなのである。
終わっ
た過去の恋愛を今でもひきずるなら、まだとってあるもので恋人との
恋愛を思い出させるようなものは捨てて!できなきゃ売りなさい!これが基本中の基本といえる!
PR