忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「有鉤嚢虫」で学ぶ仕事術と恋人関係に

いいなと思っているヒトと外出していて、相手の隣の席で、さりげなく自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、それは拒絶感のサイン。

まだまだ心はさらけ出していない根拠なのである。

もしも過去の想い出があなたを縛り付けるなら、あなたの見えるところにある全部の好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!できないなら売れ!これが基本中の基本、必ずやって下さい!例外的な人以外は愛のとらえ方を「愛する事」というとらえ方や、「愛する力の評価の問題」としてではなく、「自分が愛される」というケースとして理解している様だ。



いわゆるイケメンは実際、「だらしない男っぽい」「きっとモテるんだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」というような思い込みでモテモテじゃあない。

ほとんどの女の人の告白する対象から削除される事が通常です。

「今どきの若者はどんなものでも入手できる」と多くの人に評される。

だがしかし、何でも手に入れる事ができる」というのは大きな勘違いだ。

心から
惚れる彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻はよほどの事がなければ掴み取れない。

お付き合いしたい男性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

そんなふうに相手のしぐさそっくりの真似を続けると近づきたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

自分は「犬好き」だという人は感情の豊かな恋人が好みである。

感情を込めた分自分の身にも応えていただける、そのようなタイプの恋する相手を思い願ってしまう傾向が少なくない。



男性はモノにしたい人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている人の目を見るのが当然である。

男性と会話しているときにその目をしっかり見つめてくれるかどうかが、惚れているかどうかの判断基準です。

何と暗闇の心に働く力は最高です!瞳を広げる事で、近づきたい異性が惚れてしまう。

生き物としての人間は、強い興味のあるものを見ると、しっかりと見るために、瞳を広げる。 BR>
顔を見る機会を増やす事によって男は貴方を次第に恋人候
補だと思うようになる。

実証された女性の心理学に基づいた現象なのだ。

「おはよう」のあいさつだけでもどんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!イケメンは現実的には、「いかにもチャラそうだよね」「すごくモテそうだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と勝手な事を想像されてあんまりモテない。

ほとんどの女性の恋の対象からはじき出される事が当然なのだ。

あなたが過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、まだとってあるどんなものも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てて!または売り払え!これがルールです。

必ずする事!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]