男と言うのは惚れさせたい人が自分に向かって話しをしているときに話をしている相手の目を見るものである。
男性に話しかけた時に聞きながら瞳をじっと見つめてくれるかそうではないのかが、気になる異性なのかどうかの分かれ目です。
女性にとっての恋愛は大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。
男ならば人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するほどに本気でパートナーとなる人を選り抜くべきである。
意外な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若者は減少している。
さらに困った事に若い男の精子量は減少しているという事実。
こういう状況なので優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。
いわゆる年の差婚の原因。
キスしてくれる時間が短くなったなら、それは感情の変化の証拠でしょうね。
いくら言い訳をしても、ごまかせないのが体。
怪しいと思ったら言葉を選びながらはっきりさせてみるのがベスト。
いつでもくしゃみを両手で口を覆い隠して、静
かにしようとするような人は小悪魔体質です。
そこまで周りの状況を見て、活動したら、相手に気遣いが行き届くので、モテモテです。
強引な事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系のかっこうをした女」は異性から嫌われる事がしばしばある。
「出かけているときの会話も、振り回される事が多く、がっくりくる」と思われている事実があるわけだから。
なぜか恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎるはっきりとした証拠。
自己評価がへたくそだと越えなければならない恋愛のハードルを越える事ができなくしている。
自己評価を低くしている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越える事ができなくしているという結論。
気になる人とのデートの約束を成功させるために欠かせないのは、普段どおりの生活や特別な日の過ごし方などを事前に聞いておき、二人で共感できる部分を調査する事が必要。
彼女への愛を失敗しないようどうにかして伝えなくてはとか、あなたの熱い愛する人への感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、
固く構える必要はない。
君自身の体が愛の告白そのも
のだ!「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、周囲からすれば恋愛に関する感情がすごく分かりやすいそういう人です。
恋する相手がいるようになると、たちどころに周りの人たちに知られてしまう事も。
「今日のぶんは私が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせる事なく、二人の間の空気を和まして、再びの二人の時間を持つ結びつくのではないか。
PR