忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「北川景子」という宗教と恋に効く

「今日のところは俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に不安な感情を意識させず、場の雰囲気を和やかにして、再びの二人が会う約束にこぎつくようになる。

(恋愛は)女性にとっていえば生きていくうえで大切な生活の設計としてもらいたい。

男ならば自分の生涯の身につける専門なり職業なりを選り抜くがごとく真剣そのものにパートナーとなる男性を選択しなければならない。

たとえ結婚できなくても、ずっと愛する事ができるのが恋。

そのうちに別れる日がくるかもしれないけど、それがわかっていても別れられない、というのが偽りのない愛です。

「犬派で犬タイプ」の人は、周囲からすれば好き嫌いといった気持が非常に分かりやすい人だと断言します。

愛する人が新しくできると、瞬く間に知人・友人など関係者にピンと来られる事も。



デートの最後、帰りは、無理に引っ張らずに、その日で一番のタイミングで進んで離れる事になれば、今度も誘われたらいくらでも楽しく会いたいと思わせる事が多い。 >
人つのこらず完璧と言われる恋愛の内側には母としての愛があった。

真の女性としての素質を備えた女性がみんな男の強さを心底愛するのは、男のかわいい部分を全部知っているからである。

「犬好きで犬タイプ」は、友人・知人から見て恋愛感情に関して言えばすごくはっきりしているタイプの人です。

恋人がいる時、短時間のうちにその周囲に察知される事も。

男に言えるのは惚れている人が二人で話をしているときに話をしている相手の目を見る時が多い。

しゃべりかけたときにその人の瞳をゆるぎなく見てくれるか見てくれないかが、惚れているかどうかの判断できるポイントです。



出会いというものは、いつ何時、どんな場所で、どんなシーンで出てくるか明らかではありません。

今後、自己改善と清く正しい意志を自覚して、準備万端にしておきましょうね。

家に閉じこもってないで、分け隔てなく足を運んではいるものの、数年も出会いがない、と後ろ向きな人々は、思い込みが激しすぎてチャンスを逃しているだけとも様になります。


出会いの嗅覚を研ぎ澄ましていれば、明日からでも、
散歩道でも遭遇する事がします。

そこで欠かせないのは、自分が自分に惚れている事。

いかなる環境でも、唯一無二のとても魅力的で胸を張っている事が欠かせません。

家に閉じこもってないで、たいていのところに足を運んではいるものの、長きにわたって出会いがない、などという男女は、既成概念が激しすぎてチャンスを逃しているのは疑いようがありません。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]