そっと「ぽんと肩をたたく事」又は「そっと肩に触れる」はそれが「Body touch」ですから、「密接距離約50センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるいい香りをさせる」事が大切です。
ワンパターンになるのを防ぐかんたんな手順とは何か?そのかんたんな手順は、パートナーとの共同作業の中にある。
共同の目標を持ち、それに到達した時に、二人で成功させたというジーンとくる感情が肝心。
多くの人は自分の数メートル以内にパートナーがいるのだ。
あなたのオフィスや日々よく使っている施設など身の回り数メートルのところをくまなく探して、好意を持っている異性に迷わずチャレンジする事!女の人と会話を楽しんでいる際に、枝毛を見つけているように見えた事ではありませんか?もしも会話の相手が男性の時は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、違う言葉を使うならば、好感を持っている期待についても考えてみるのもあり。
芸能人や有名人のカップルからもわかる事だが、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが
多いように見える。
その理由は、普通、女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感、それが大切だからです。
飲み会や合コンという古びた言い方マンネリで、上品ではない。
モノにしたい女性を本気で誘うときは下品に感じない街コンを理由にすれば、女性にしても了解しやすい。
雰囲気の助けがないと女性にデートの誘いができないような男の人は“男性性”が不足していると考えられる。
そうではなく“男性性”が強いのなら雰囲気のないところでも強気で攻められるし、女性から自分に寄ってくる。
世の中の男性は、女性と上手にコミュニケーションをとるのが下手な事が多い。
「ちょっかいを出す」動作を、意識していないにもかかわらず選んでしまっている事ばかり。
と言う事では、無意識にからかう事で感情を伝えるのがうまくできない女性との接点を持つ事ができる。
手に入れたい人とのデートの約束を成功させるために一番重要なのは、日々の過ごし方や特別な日の行動パターンなどを確認して、共通点であっ
たり共感できる事実を確認しておく事が欠かせない。
恋愛はその女性にとっては大切な人生そのものの設計そのものでなければならない。
男性ならば自分の人生をかける専門知識なりワークライフなりを選択するほどに真面目に考えて恋愛の相手を選択するべきである。
キスですぐに相手の事が個性まで意識せずに知ってしまうのだ。
キスというのは結局は唾液の交換であり、それに存在する成分でその人の個性をかぎ分けている。
PR