忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルナンバーという病気と恋人関係に

世の中の男が女性に希望するもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさというのは「心遣い」の事。

目に見える例では確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が重要。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる死語はすでに使い古されて、ありえない。

モノにしたい女性を本気で誘うときは街コンのような言葉を理由に招待したほうが、誘われた相手も素直になれる。

心配りの精神の基本は、かけがえのない方にどうやったら目を細めてもらえるかを想像する事なのだ。

心配りは恋する事と変わらないと言う事になります。

口説きたい人に告白するときは告白の理由の整理が大切である。

「~なので、好き」というふうな理由を明らかにして伝える事ができれば、より説得力、加えて真実性が高まるものだからです。



どうしても初めてのデートで女性をモノにしたいなら、デートのお食事選びに肝心な意味がある。

口説き落としたい女性が機嫌を損ねる事なく気に入ってくれるようであれば
、あなたを認めてくれたメッセージとおなじと思ってもいい。

お前には俺が必要だ!強い男らしい武道家さながらの甘いフレーズにすっかり惹きつけられる女性は相当の率にのぼる。

実際には有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる事も予想されるので気を付けて下さい。

女性から尋ねられたとおりの質問を聞き返す事をしない男性はまったくモテない。

女の人というものは相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそんなふうに尋ねる。

自分の疑問は同様に質問してほしいというものである。

著名な芸能人のカップルからもわかる事だが、普通の女性は外見だけではなく、内面重視の時が多いに違いない。

それには理由があって、女性にとっては感情的・精神的という心の安心・安全こそが一番気を付けるべき点だからです。



一緒にカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私とあなたって、アツアツに見えるかな?」と恋人に囁いてみよう。

きっと大胆な質問を聞いた彼氏は、驚いて動揺する事になります。

「近頃の若者は求
めれば何でも手に入れる事ができるから~だ」といつも評される。(
村岱昭岱しかし、望めば何でも手に入る」というのは大きな見当違いだ。

素晴らしい彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよほどでなければ出会えない。

実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛をしたいと思っている。

猫も本当に、ご存じのとおり愛情を注ぐほど飼い主に寄り添うようになり、心が通じ合うペット。

そうはいうものの実際澄ました表情で、わがままな奴。

拒否的にみえる、そうじゃなくても遠慮がちな性質が、異性に対するとても魅力的をアップさせる事が知られている。

逆に、すぐ相手の誘いにOKしては、あなた自身のとても魅力的を下げてしまう。

何より最初に相手を見つけ出す事が最優先。

見つけ出す事ができればお互いの事を愛しあう事になるに違いない。

そうしてパートナーと愛し合うようになれば、相手を支えあう事になるに違いない。




PR

局部切断が嫌われる本当の理由と恋に効く

恋する人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。

けれど、相手を思いやるためのウソも存在している。

悪気のないウソはつく事でウソをついた相手を幸せに感じさせるものである。

これまでの大いなる恋愛の中心には子に向けるような愛がある。

真の女性としての素質を備えた女性がみんな男性の真の力を愛さずにいられないのは、男性の強くない部分を感じているからなのだ。

恋愛について最重要のとっても大事なワザはどんな事かと興味があれば、私は迷わず、ありがたいチャンスをとらえる事と答えたい。

第二、第三も同じ結果はそれだ。

イケメンというのは実際には、「女好きそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「いつでも出会いあるよね」なんて疑われて大人気がない。

ほとんどの女の人のターゲットから除かれる可能性が高い事が多いという現実。



以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(金銭的、心身的にとか時間的など)した分に比例して、男性はそうやって費やした相手を好きになる可能性が高い。


それ以上に、否応なく好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね「近頃の若者は望めば何でも手に入れる事ができるから~だ」といつも評される。

だけど、望めば何でも手に入る」というのは大きな誤解だ。

最良の彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は普通は手に入れる事ができない。

グループでデートのとき、運転だけは間違っても譲るな!すぐ隣に惚れている相手を座らせて自分と彼女だけのスペースを作れ!あなたの財布を使ってと渡せば二人の作業がそこにうまれるのだ!つまり、接待の精神の本質は、意中の方にいかなる仕方で笑顔になって貰えるかを思いやる事に非常に近い。

つまり、もてなしは恋愛そのものというわけです。



結婚相談所のサイトで真剣な出会いが待っている様だ。

使用場所なんて無関係だし、どこに住んでるかなんて内緒で使えるという文句のつけようがない強みを感じていただけますからね。

恋愛をしている期間には、概していえば“華やぐ心”を引き起こすホルモンが脳内で作られていて、さ
さやかながら「心ここにあらず」という様子だとされている様だ。(
村岱昭岱あの女の子の横にいると心が弾むな、ホッとするな、とか、関係を構築していく中で次第に「彼女と付き合いたい」という心の声が露見するのだ。

恋愛ではそれらの手間が大切なのだ。

恋愛トークが始まると「出会いがない」とため息をつき、さらには「世間にはパーフェクトな男性なんて存在しない」と場を盛り下げる。

そうした最悪な女子会ばかりで楽しいですか?


ドーナツビュッフェ論 2822と恋人関係に

もしも過去の恋愛にひきずられるなら、まだとってある全部の好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てろ!それ以外なら売ってみろ!これが基本中の基本です。

必ずする事!『実は服を買いたいんだけど、女のコからの助言が聞きたくて』と言って持ちかけてみるのも素晴らしい。

OKがもらえたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと言う事なし。

まずは異性を知る事が大切。

知る事ができればお互いの事を愛しあうようになるに違いない。

そんなふうに恋人と愛し合う関係になれば、お互いに相手の事を支えあう事になるに違いない。

意中の人に告白するときは告白の理由の整理が大切である。

「~なところが好き」などの理由を明らかにする事で、いっそう説得力、真実性が高まるわけです。



どのように「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を大好きな男性に知ってもらえるかが必要であり、全てでもあるのだ。

とても魅力的のある女性に意識させようとするそういう姿に
男はほれてしまう。

現実的な例では、わざと遠くから意中の男を呼んでみよう。

歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を抱いてくれている相手である可能性があると様になります。

最高の笑顔で微笑む。

すると、相手を自分の彼女にしたいという真実を目立たないよう分かってもらえる事ができるのだ。

射止めたい相手にもその感情を伝える事ができ、あなたの事を好きになるだろう。

ギブアンドテイクの関係の二人は長続きすると見込まれる。

多くの人間は「私だけが愛を得ている状態になる事が苦手」とする傾向がある。

違う言葉を使うならば、「与えられたら相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。



モノにしたい相手が病でしんどいときこそ誠意をこめた言葉や思いやりの感情を振り向いてもらえたら、あっという間に相手を引き込む事ができるのだから、勝負どころである。

一見迷惑そうな、他には内気な姿が、その人の価値を高めるのだ。

逆に、あっさりと相
手の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的低くすると言う事。(
村岱昭岱異性を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているといえます。

現実は人間の生まれついての性格は悪そのものなので、そんな関係は人間の本性ですぐでも全てたち切ってしまう。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に対して話しをしている場面でその相手の目を見る事がしばしばある。

彼に対して話しかけている時に聞きながら瞳をゆるぎなく見つづけてくれるかどうかが、惚れているかどうかの判断基準です。

「今回は俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に責める感情を意識させる事なく、二人の間の空気を和まして、もう一回のデートの約束に到達できる事になるだろう。




最速山口達也 眼帯研究会と恋に効く

じつは愛情がなくなるにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、その影響で体が硬くなる。

彼氏の手を握ってこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性を愛する感情がなくなった証明かもしれない。

好意のある人につぎ込んだり(金銭的、心も、時間であっても)しただけ、女は費やした相手を好きになる確率が高い。

むしろ好きになるではなく、否が応でも好きになるしかなくなる。

例えるなら結婚前提の交際のような長期間的に彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおける思いやりもあるあたたかいパパのような人になれるか。

そんな人は結婚できるに違いない。



男と言うのは惚れさせたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに会話している人の目を見る事がふつうである。

彼にしゃべりかけているときにその瞳をきちんと見つめてくれるかどうかが、気になる異性なのかどうかの見分ける基準になります。

男は、意思の疎通をするのが苦手な動
物。

「ちょっかいを出す」動作を、知らない間に選択してしまっている時が多い。

と言う事で、知らず知らずからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

恋人をいとおしく思う感情というものは義理で保たれているのだ。

それでもって人間の感情の基本は悪であるのだから、その鎖なんかは人間の本質で迷わずたち切ってしまうものだ。

意中の人の“付き合っている女性の有無”を不自然にではなく確かめる事ができる手順です。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

それから→2さりげない態度で「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみて。



「出会いがない」などと世捨て人のようになっている人の大多数が、事実を見てみると出会いがないというわけでは絶対になく、出会いから逃げているという一面があるのは否定できません。

恋愛の相談の対処法は各自自由にすればいいと実感している様だが、時には自分が関心を寄せている男子から連れの女の
子を紹介してほしいとの恋愛の相談を持ちかけられる事があります。


自分のスタイルはダメだと感じている男子や、恋愛キャリア0という男性など、初心者でも、この恋愛テクを行えば、意中の人をモノにします。

出会いの火種さえあれば、有無をいわさずラブラブになれるなどというのはただの夢想です。

と言う事では、愛情が生まれたなら、どのようなスペースも、2人の出会いのフィールドへとチェンジします。




あまりに基本的なクワッドアクセルの4つのルールと恋人関係に

悪童理論という変わった名前の理論の解説。

いつもはやさしさに欠け、いつでも恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、まれに見せる優しさにパートナーは感激してしまうという現象が起きる。

なかなか恋人ができないのは自己評価がへたくそな証明なのである。

自己評価を高くしすぎていると恋愛までの間にあるハードルを上げている。

自己評価の点数が適切な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げているという現実。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛をしたい。

猫も実際に、言うまでもなく甘えさせれば甘えさせるほど主人に寄り添うようになり、分かりあう事ができるパートナー。

けれども実際クールな感情で、移り気なもの。

惚れさせたい相手がへこんでいる時は反対に惚れさせたい相手の心を自分に向かせるありがたいチャンス!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声の話は相手に穏やかな安心感を与えます。



顔を見る機会が増えると、男性はあなたの事をどん
どん好きだと感じるようになる。

本当に実証済みの基本的な女性の心理学現象が知られている。

「おはよう」短いあいさつでもいい、1日1回だけは、顔をあわせて!女性は体の事についての甘い言葉は求めているものではありません。

反対に、ほんのわずかなおしゃれ、がんばっている事をうまく絶賛されると女性は認められた気持になる人が少なくない。

その甘い息吹に触れるあらゆるものを全てかけがえのないものにしてしまう、素晴らしい愛の魔力です。

まさに、優しい金色の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変えてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。

以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的にも時間的にも)した分に比例して、一般的な人はそうやって費やした相手を好きになる事が多い。

というよりも、どうでも好きにならざるを得なくなる。



恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対して抱くとてもロマンチックで心が結び合う関係になりたいと願う感情で、加えて、相手への特別な感
情に基づいた様々な恋心に満ちた表情やアクションを伴うのは常識で
ある。

恋に夢中の人はウソをつくのは嫌だ。

そうはいっても時には誠実な感情であるためのウソと言う事も有りうる。

罪のない小さな嘘は実は大切な人を幸福に感じさせる事が多い。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。

猫というのは、言うまでもないけれどかわいがり続けるほど飼い主との関係が深くなり、離れがたくなるパートナー。

しかし実際クールフェイスで、気まぐれである。

女性に話しかけている途中で、枝毛を探している事ありませんでしたか?このときの相手が同性ではないのであれば感情を落ち着かせようとしている、つまり、好意がある予想だって外れてはいない。

女性は聞き役になるよりも話す事が好き。

女性を差し置いて言いたい事ばかりいつまでも話し続ける男性は本当のバカちん。

配慮しつつ常に話をしているほうが好きな女性に聞いてみる事が重要。




Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]