恋をしていて夢中のときは、成績が下降する人が少なくない。
それには理由があって脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、本物の恋をしてる時は感情を左右する右脳が主に機能しているのが原因である。
マンネリ防止のとっておきの手順を教えましょう。
そのかんたんな手順は、二人の共作業にある。
二人で同じ目的を持ち、それに到達した時に、二人で目標に達成したという抱き合いたくなるような感情が大切。
与えあう関係の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。
人間というものは「一人のみが大切にされている状態を苦手」とする思考が多い。
言い換えて表現するとすれば「貰った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。
「自由な時間がない」がお決まりの女性はモテない事が多い。
「いつ声をかけても忙しくて門前払いされそう」と男の人がチャンスがあっても控えているのが当然ではないか。
なるほど確かに現実の問題として大人になって想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。(
村岱昭岱しかしながら、そんなふうになってほしいとか現実的ではないと本当は知っていても本心から願うのが恋愛なんじゃないかな。
イケメンと呼ばれる男性は、「だらしない男っぽい」「女の人に大大人気だよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」みたいな評判でモテないもの。
一般的には女性の告白する対象から除かれる可能性が高い事が実は多い。
結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛する事ができるのが本当の恋なのだ。
もしかすると別れる日がやってくるのかもしれないけど、それでも相手の事を好きという心が偽りのない愛であると言える。
気になる異性が落ち込んでいる気持の時は特に陥落させたい相手の心を掴みとる絶好の機会!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声であれば相手に安心する感じを与えます。
人にとって愛とは、孤立した人間が感じている孤独を解消しようとする、そんな人の心であり、と言う事では愛が現実の世の中で、ぐんと幸福に生活するためのこの世で最高の技術です。
『実は服
を買いたいんだけど、センスのいい人のアドバイスがほしいんだよ』
とお願いして口説くのもどうですか?手伝ってもらえる事になったら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに手伝ってもらえるならさらに素晴らしい。
男性たちが普通に異性に夢見るもの、堂々の第1位は 「優しさ」。
優しさの意味は「思いやりがある」という意味。
目に見える動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。
これら3つの大切な言葉が忘れてはならない事。
とにかく異性を知る事!異性と知り合う事ができれば相手を愛しあうようになるのだ。
そうしてパートナーと愛し合う関係になれば、今度はお互いを支えあう事になる筈でしょうね。
意外な事に近頃では、優れたDNAを持っている若い男は減少している。
そればかりか若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。
おかげで優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は求める。
これが今はやりの年齢差婚。
PR