犬の事が好きな人は感情表現がたっぷりとした恋人であってほしい。
感情を込めた分だけ自分の身にも返してもらえる、そうしてくれる自分好みの恋人がほしいと思い願う思考が多い。
普通の女の人は話を聞かされる話す事が好き。
自分の話ばかりやむ事なく話し続ける男性は完全にKY。
考えてどんな時でも話す事が好きな女性に話し続ける事が注意点。
好意のある異性が飲んだら、自分も飲む。
頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも組みかえる。
こんなふうにあなたが好きな人そっくりに真似を続けると親しくなりたい相手に親近感がわく可能性が高い。
「予定がたてこんでて」が口癖だと思われている女の人はモテるはずがない。
「どんなときにデートに誘っても忙しくて振られそう」と男性がしり込みをして誘ってみるのをぐずぐずしている事が考えられる。
世の中の男性が女性に願うもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。
優しさというのは違う表現でいえば「思いやり」
の事。
目に見える動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。
これら3つの言葉が大切。
実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。
家にいる猫も、むろんの事甘えさせれば甘えさせるほど飼い主との距離が近くなり離れがたくなるペット。
本当のところクールフェイスで、わがまま。
「愛しているわ」の隠れた部分には通常の時パートナーに対して「愛して下さい」が見え隠れしている。
愛というのはお互いに慈しむように感じられたとしても、実をいうと反対に奪い合うものなのである。
多くの人は自分の数メートルのところに相手の異性がいるのだ。
あなたのフロアや普段からよくいく施設など身の回り数メートル以内をじっくり探してみて、意中の異性に急いで告白しよう!
確かにきれいごとと言えば実際のものとして大人になって想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。
だけど、そうなってほしいとか、現実的ではないと知っていても真剣に夢見てしまうのが恋愛である事に
間違いない。
「俺がきっと守ってやる」等の強い男ら
しい武道家のような口説き文句に口説かれる事になる女性がほとんどである。
実際には口先だけの男性とは長続きする事ではないかもしれないので用心しなければならない。
実はSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、体を許す関係になる期間が短い。
内側をさらけ出してお互いを知ったので、本人同士が顔を見ると、感情をオープンにしやすいものだ。
二人が顔を見る機会が増えるだけで、男性はあなたを一層恋人にしたくなる。
実証された女性の心理学で知られた現象だ。
「おはよう」のあいさつで、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる呼び方は陳腐で、あきれ返る。
彼女にしたい女性を本気で誘うときは『おお食事会』とか『イベント』を口実にしてデートに誘ったほうが、相手も返事しやすい。
PR