一見、拒否的な、それ以外なら控えめな態度は、その人の価値を高めるというわけ。
逆に、軽く相手の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的を下げてしまう。
どこまでも続く空は女性の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋に例えられる。
男性も女性も優れたところの反対の線に決して越える事ができない限度があると言う事に気付かないのはあたりまえ。
好意を持っている異性と一緒の時間を過ごしているとき、自分とよく似た事をするのかじっと見てみましょう。
一緒にいるときがあったら、意中の人が意識せずに同じ動作をしているようだったら両想い。
「犬好き」な人は感情の豊かなパートナーを作りたがる。
思いを注いだ分だけ自分の身にも応えてくれる、そんな事ができる自分好みの恋する相手を考えてしまう傾向が少なくない。
あなたと相手の会話中に、お付き合いしたい相手が、こちらの事をじっと見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、口説かれたいと思っている確率がとても高い証拠!恋の最中は嘘を
言うのはなるべくつきたくない。
だけど時には誠実だからこそ嘘もあるのだ。
本気だからこそつく小さな嘘は時によっては嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにする事がしばしばある。
意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、まっすぐ前に座ったら、その相手との間によけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くな。
さえぎる物があると相手に圧迫感を感じさせると言う事。
「浮気する事もできないのに、威張らないでよ」というようなひどすぎる言葉をパートナーに対して言ってしまうと、言われた彼氏は「じゃあほんとに浮気してやるよ!」と自分の心の中で腹をくくる。
「俺が守ってやるから大丈夫」等の男性らしいまるで武道家のようなフレーズにうっとりとなってしまう女性は相当の率にのぼる。
ところが口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる可能性があるので用心しよう。
異性を愛する感情が少なくなるにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内で作られ、不思議な事に体が硬くなる。
男の人の手に
触ってみたときにこれまでのような柔らかさを感じなければ相手をい
とおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。
結婚を前提とした交際のような本当に長い期間女性を引き付けたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実なうえに信頼もおける相手への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になれ!そうなれば絶対に結婚します!
PR